Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

3wanco

チャイクレ オフ会 in 東大阪

2017.03.12 06:21

昨日は東大阪にあるショウ君パパのドッグカフェでチャイクレのオフ会を開催しました。


チャイニーズ クレステッド ドッグのヘアレス9頭とパウダーパフ11頭、そしてその他の犬種5頭の25頭が集まりました。


参加犬のご紹介です。


まずは、パウダーパフ チーム。

ワンコよりオオバタンの大吉くんが気になったバンビちゃん。

シフォンちゃん、妹パンちゃんができて楽しそうでした。

ひなちゃんはオフ会初参加だそうです。

ありがとうございました。

アッシュくんは、みんなと活発に遊べたね。

MOMOくんはひなちゃんのお兄ちゃん。

花芙李ちゃん、この日が5歳の誕生日でした。

おめでとう!

リタさん、全く遊べませんでしたε-(´∀`; )

こちらパピー組。

ホイップちゃんとパフィちゃんは姉妹です。

パンちゃん、シフォンお姉ちゃんと仲良し。

パピーちゃんたち、次会うのが楽しみです♪

オオバタンの大吉くん、犬慣れしてる(笑)



次に、ヘアレスチーム

桜花ちゃんは小さなボディのヘアレスちゃん。

つかさくんも初めてのオフ会とのこと。

タティちゃんもつかさくんと家族。

ありがとうございます。

VIVIちゃん、お久しぶり〜♪

グレイティスくんとアトムくんは家族で、いつも一緒にいたね。仲良し♪

ロメロくんもタティちゃん、つかさくんと一緒に初参加。

鈴鹿ちゃんも桜花ちゃんと同じくらいの大きさ。お耳だけゴールドです。


最後に、一緒に参加してくれたお友だち。

あ!シェリーはヘアレスです(笑)

ボクちゃんくん、いちばん元気だったね!

百恵ちゃんもご無沙汰です(^-^)

COCOちゃん、パパを三姉妹に取られちゃったねーε-(´∀`; )ごめんね。

メルシーちゃん、真っ赤なお洋服がよくお似合い!

相変わらず肩に乗っていたアリスε-(´∀`; )



お店のテーブルが満席になるくらいお集まりいただきました。


ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

また、お手伝いいただきました方々、とても助かりました。感謝しております。


これからもチャイクレのあるある談やお悩み相談、情報交換ができる場が持てればいいな〜って思っています。


今後もどうぞよろしくお願いします。


後になりましたが、ショウ君パパ、ありがとうございました!

とても気楽に過ごさせていただけたこと、お勘定を個別にしていただけたこと、ワンコたちにおやつをあげてくださったことなどなど、とても嬉しかったです。

またよろしくお願いします。



最後に、今回のお気に入りの1枚。

奥からひなちゃん、グレイティスくん、アトムくん。