Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

陽翠の部屋

辿り着けないゴールはない・走れることに感謝を

2017.03.12 08:02

今日は、

名古屋ウィメンズマラソンでしたね!


私も、2014年に参加しました。


参加した3年前のウィメンズマラソンは

3月11日でした。


誰が言われた言葉だったか

忘れましたが、


★ 辿り着けないゴールはない

★ 走れることに感謝を


という言葉が、

頭にずっと刻まれていていて

その言葉を励みに

フルマラソンを走りきりました。

陽翠の部屋ホームページブログ