Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

波どうですか? in 仙台新港

こなみ

2017.03.12 13:11

まったくログインせずに、何をしていたかというと、、、



携帯壊れてました!


そして、今スマホとか進化しすぎてよく分からないですね。



携帯電話の料金プランとかも複雑で分からないです。


またiPhoneにしましたが、本当に使いこなせないです。



さて、海の方ですが、本当に上手くならないですね。


日が長くなってきたので、朝に海に行くなどして、もう少し海に行く回数を増やして行きたいですね。


今日の仙台新港は、ほとんど波なしでした。


波が少ないと、波取り合戦も激化するのでいやですね。


そういえばウエットスーツに穴あった。

足が冷たい、




あと、この間、スクールの案内が来てたなー。



冬の間はスクールも、集まる人が少ないから開催されません。



だから四月から11月までかな。



上手くならないまま一年がすぎるなー笑



笑えないぜ。


ウエットスーツとかばっかり消耗してるんじゃさ。



あとは、春秋用のウエットスーツも買わないといけないしなー。


しかしまぁ寒いシーズンも終盤といえば終盤ですね。



卒業式終わりの帰宅する高校生の姿とか結構みたし。


そりゃそうです。


6年前の3月11日、地震あったときも卒業式終わりの帰宅する高校生いたもんね。


そういう時期だわ。


あ、3月11日にコンビニで買い物したら311円だった!