Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

君と逢える約束の場所

2018.09.15 05:52

https://apromisedplace.com/part2/ 【HONTOUNO君と逢える約束の場所 2】より

"A Promised Place." #2 Love Flows With Sorrow

愛しさは、かなしみのスートラにのせてシッディとプラズマになる…

Love Is In The Sutra Of Sadness Be Siddhi And Plasma...

2022年

人類は未だ、この世界を現実、物質、分離世界ととらえていた…。

ミクロの小世界はプラズマ、非現実、神の領域と言ってよい。

常温核融合の世界であり、人類は一万年以前は量子の科学を持ち、それゆえに当然、すべての科学は真実である、“未知、神秘の中である”をベースに存在し、すべてがひとつであった…。

そのために、半霊半物質の身体は耐えきれないと知ったタケルは、父を継ぎ、沢山の父の友人の科学者たちの力を借り、プラズマの装置をラームーの地に創ることとなった…。

それが完成し、シッディの力とプラズマの力を借りて、水の精、光の子、音の波たち、風の民たちへティナは詩と共にスートラ深くメッセージする…。

世界を変えて、愛の世界に今すぐ戻して、本当の真実に人々が還れるように…。

すべての人が共に本当の幸せになれますようにと…

すべてが一体の世界 すべてが一者(神)の夢みな、その創造主体の子どもであるという本質に人々が気づくように、森羅万象のすべてが愛の現れであること 他などないと

すべての人に気づかせて 自らの愛を知らずに闇となってしまった悲しき神の子たちも

分かたれた夢から覚めなさい 美しき本当のあなたに戻りなさい… そして、真に幸せとなって そうティナは深き強き真我意識の中、シッディとプラズマにのせて、美しきスートラで願いを伝えた…。

分離世界によって、本当の自分、愛の現れである真の自己を失ってしまった神の子たちへ贈る壮大な抒情詩スペクタクルロマン誰もが本当の幸せを手にしてほしい分かたれを信じ、

“何かにならないと”と信じた闇となってしまった神の子たちへ愛へ戻りなさいとティナが…

シッディとプラズマの力を借りて宇宙へと伝える大スペクタクルロマン


君と逢える約束の場所この美しい世界を見せてあげるよ.すべてが一つになる世界です. さあ行こう! あなたに会いたい約束の場所′′とは何ですか?

全人類が本当のあなたを自覚している世界, すべてがすべてのものと一つである世界.

全人類が自覚している世界. 全てが一つで, 何も分かれていない世界.

それが明らかになる...

アニメーション約束の場所, そこで会いたい

www.apromisedplacemovies.com


アニメ「君と逢える約束の場所」公式サイト https://apromisedplace.com/

アニメ購入はこちら https://marth.healinglabel.com/?pid=158842297

ティナは、シディ、プラズマの力を借り、世界の分かたれを信じた集合意識に大きな変化を生んだたけるのプラズマ研究所に隣接しているたけるがティナのためにつくったティナハウスにて…ティナが…それまでの分離世界の重圧の重荷によって、ティナはとうとう倒れてしまった

人間の価値観での死をむかえようとしているティナ たけるは泣いてティナの手をにぎる…

「たける 私が死んじゃうと思って、泣いているんだね。でも、この世界は人が信じているような小さなところじゃない…」

「本当の真実は未知で神秘で、永遠に美しいところ。とわにはかりしれない…」

本当のことを いのちのこと とわにつづく 話をするね

安心してね ただみつめてね 私をそっと抱きしめてどんなときも いつもそばにいるから

からだがなくたって いつもそばにいるよ だから 大丈夫だよ もう泣かないで

人の知らないことばかり この世界は神秘ばかり 本当は誰もとわの中 美しき時をこえ

いつでもあなたと生きている とわにいつまでも だからもう泣かないで

「たける 死は怖くない  そこには 本当の真実(せかい)が広がっているだけ…

現実など 永遠にない!」

人類は初めて死がない事を知った。

その真実を、この物語で知ることとなる…

http://lifestyle.lastramu.com/2020/07/30/edwardsuzuki/  【エドワード鈴木氏の約束の地への誓い】より

MARTHさんとわたしの共通点はまさしく愛なんです。

「MARTHさんとわたしの共通点はまさしく愛なんです。」と語るのは、「神のデザイン哲学 GOoD DESIGN」の著書である世界でもまれにみる美しい愛の建築家分離の終焉をたずさえた建築家鈴木エドワード氏…。

「わたしは建築家でもちろん建築が大好きですけれど、建築に負けず化学物理が大好きなんです…。なぜかといいますと化学物理はこの宇宙自然の仕組みの追求だからです。 最近 わたしはこの宇宙自然をゴットデザインと勝手によんで神の最大の建築としてとらえています。

今 化学界では化学のある種のしあわせの青い鳥の追求がおこなわれております。この宇宙自然 ゴットデザインの4つの力具体的に重力 電磁波 原子内の強い力と弱い力のこの4つの力の統一です。

化学者は今 世界中で日夜 一生懸命がんばって なんとかこれをとこうとしているのです。なぜならば とけた人は自動的のノーベル賞ものです。

最近 わたしはこのなぞをといたと確信しています。

しかし わたしはノーベル賞を受賞できません。なぜならば わたしの答えは今の化学者が求めている答えではないからです。

わたしの答えは なにかというと 愛なのです。

化学がわたしに教えてくれました。愛は生物学的必然性だけでもなく、スピリチュアルな必然性だけもなく、この物質宇宙を創造した唯一の力だと化学はわたしに教えてくれました。

したがってこの宇宙自然 ゴットデザインは愛の進化 ラブレボリューションのほか なにものでもないとわたしは確信しています。 MARTHさんとわたしの共通点はまさしく愛です。

MARTHさんがいつもおっしゃっていますように古代ユダヤ文明は約束された地 愛の地を求めて 東に移動しました…。わたしは勝手にこの古代ユダヤ文明が約束された地 愛の地というものは 日本ではないかと想っております。

そんな日本に「最後の楽園 Lastra Mu」 が誕生することほどうれしいことはありません。こんなすばらしいプロジェクトに参加させていただいたことを本当にうれしく誇りに想っております。」

2019年9月…志なかばに鈴木エドワード氏はMARTHをひとり残し、あまりにも愛にあふれ、神に愛されていたゆえに 未知へと突然帰還してしまいました。

世界でもまれな愛の建築家 鈴木エドワード氏の最後の願いでもあった地球の未来のモデルルームでもある地上最後の楽園 Lastra Muを屋久島の地につくること。そして 愛の世界をつくることをからだを失っても 死してなおつくろうとしている鈴木エドワードの想いこそ人類の宝であると感じています。

エドワード氏の自然界と共に生きる生き方は、世界の見本となる未来の美しいモデルそのものでした。ゴットデザインとは神の子としてすべての人類たちが生きている世界のことではないかと感じています。

あれから1年の月日がもうすぐ流れようとしています…。MARTHは約束のLastraの地にこの世界が愛でできていると確信を持っているふたりのエドワード&MARTHスタジオを創ろうとしています。