Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

and Lily

PMSになると、ゲームも出来ない!

2021.11.09 02:21


伝説のオウガバトル、あと2面でクリアなのに・・・しばらく出来ていません!!

終わったら、やり込みます。

中村悠一さんの一番好きなゲームもやりたいので、早くゲームしたいのですが・・・今ゲームしている暇がない!!ナンテコトダー('A`)

えっと・・・乙女ゲームだけは進めています。


今日は酉の市です。人が多そうなので極力外には出ません。生憎の雨ですな…


昔から身体が小さめだったからか、何なのか身体が少し弱めです、Yukaです。

お薬でアナフィラキシーショック!しかもダメなお薬も1つではありません。5個くらいあります(T^T)


今日も?真面目なお話。

ワタクシは痛みや熱を感じるのが早いのだと思います。

痛みの感じ方。数字で10が1番Max痛いとしましょう。

普通の方が5くらいで痛みが出る所、ワタクシは1とか2で痛い(´△`)と、感じる訳です。早いんです。脱毛やネイル(熱)も同じ!

なのでPMSが辛すぎる!


色々と気を付ける事が多い中、生活しています。


本題のPMSの話。

ワタクシ、去年までPMSはありませんでした!今年の3月から始まりました!

変なイライラが始まったんです(´△`)

何コレっ??って!感じた事がない、イライラ。


何となく、生理近いのかな?と思ってました。そのイライラが、感じた事のないイライラ感!何にって事ではないんです!むしゃくしゃするっていう表現でも良いのかも。


で、遂に飲んでみました!

「命の母ホワイト」

いいよ、これ!!


ワタクシには、このお薬?がないと辛すぎます。

漢方も産婦人科で出してもらったんですけどね。

こちらの方が効きいい♪


生活リズムの変化でもPMSはひどくなるっぽいので、しっかりと運動やお散歩、良い睡眠は心がけないといけないみたいです。

ちなみにワタクシは全てダメ。


PMSが辛い方、ご参考までに!