クーラー満タン
2021.09.15 23:41
まあまあウネリも入ってきましたね
朝だけでもできればと
カンパチ行ってきました
本日は
フィッシング遊豊橋店と岡崎店の
スタッフさん
もちろん魚は元気
カンパチ好調継続中❗️
8:00前にはクーラー満タン
足元にはカンパチだらけ
ということで
早上がり〜
詳しくは
フィッシング遊豊橋で聞いてみてください
お疲れ様でした
アプリで簡単、無料ホームページ作成
まあまあウネリも入ってきましたね
朝だけでもできればと
カンパチ行ってきました
本日は
フィッシング遊豊橋店と岡崎店の
スタッフさん
もちろん魚は元気
カンパチ好調継続中❗️
8:00前にはクーラー満タン
足元にはカンパチだらけ
ということで
早上がり〜
詳しくは
フィッシング遊豊橋で聞いてみてください
お疲れ様でした