20世紀少年
2017.03.13 07:27
浦沢作品が好きで読みはじめました。
最後まで読んで、私なりに感じたのは
なんか色々あるけど、結局一番大切なのはシンプルに
「ありがとう」と
「ごめんなさい」
がちゃんと言えることがどれだけ大事なのかということを伝えたかったんじゃないか、、、
と勝手に感じました。
映画も含めてオススメです。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
浦沢作品が好きで読みはじめました。
最後まで読んで、私なりに感じたのは
なんか色々あるけど、結局一番大切なのはシンプルに
「ありがとう」と
「ごめんなさい」
がちゃんと言えることがどれだけ大事なのかということを伝えたかったんじゃないか、、、
と勝手に感じました。
映画も含めてオススメです。