明日は荒れ模様、お気をつけて。
2021.09.16 07:47
雨や風が激しそうですね。
充分にお気をつけておいでください。
私のこんぺいとう用の作品は本日印刷屋さんに送りました。メール添付で便利になりました。
書いていて、魔女やサンタクロースなどのありものを書く時はそれを何と組み合わせるかが鍵になりますね。つまり魔女がテーマになってはダメで、アイテムにするのですが、では、テーマは?というところが勝負です。今書きたい事に魔女をぶつけてみました。
お楽しみに!