Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ほっしー

2017.03.13 08:54

半一人暮らしスタート!


職場の隣の建物に住み込み開始!

おもえば、公務員宿舎を出てから1年。ひさひざの一人暮らしだなぁ。

でも、となりに人がいるから、完全には一人暮らしって感じはしない。


シンプルに、登山のもの、本、星野道夫のカレンダーのみ。


物を増やさないぞ!