Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

北寄貝祭

2017.03.13 11:07

深夜営業も始めた三軒茶屋HESOです。

4時まで営業しているので、よろしくお願いします。

あと明日のランチ、火曜日のランチはしばらくお休みとなります。

よろしくお願いします。

さて今夜は活きたホッキ貝が産直で届きました。

ホッキ貝ネギソース!

出汁が出て最高です!

ホッキ貝の中華マリネ!

これも最高ですよ!

生ビール、日本酒にバッチリという味!

是非ご来店ください。

HESO ならでは!のおつまみですよ〜