北寄貝祭
2017.03.13 11:07
深夜営業も始めた三軒茶屋HESOです。
4時まで営業しているので、よろしくお願いします。
あと明日のランチ、火曜日のランチはしばらくお休みとなります。
よろしくお願いします。
さて今夜は活きたホッキ貝が産直で届きました。
ホッキ貝ネギソース!
出汁が出て最高です!
ホッキ貝の中華マリネ!
これも最高ですよ!
生ビール、日本酒にバッチリという味!
是非ご来店ください。
HESO ならでは!のおつまみですよ〜
アプリで簡単、無料ホームページ作成
深夜営業も始めた三軒茶屋HESOです。
4時まで営業しているので、よろしくお願いします。
あと明日のランチ、火曜日のランチはしばらくお休みとなります。
よろしくお願いします。
さて今夜は活きたホッキ貝が産直で届きました。
ホッキ貝ネギソース!
出汁が出て最高です!
ホッキ貝の中華マリネ!
これも最高ですよ!
生ビール、日本酒にバッチリという味!
是非ご来店ください。
HESO ならでは!のおつまみですよ〜