Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

笑顔がいっぱい×2

おかげさまで♡

2017.03.13 12:20
我が息子も

無事に中学を卒業しました

❀.(*´◡`*)❀.


写真撮影を

嫌がり逃げるように

ほんの少しだけ

オッケーした息子

(⌒▽⌒)


なかなか

よく撮れてました♡


後ろにペアを組んでいた

Sくんがチラリ

隠してますが…(笑)


本当に

恵まれた3年間

でしたね♡


幼稚園

小学校と共に

本当にいつもいい仲間に

恵まれていて

息子は

しあわせだと

思います♡

息子の

不器用な文章を

綴った

メッセージカードを

卒業式の受付で

いただきました

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


読み始めたら

目頭熱くなり

涙が溢れそうでした

。・°°・(>_<)・°°・。


反抗していた態度

悪いと

思っていたようで


ごめんなさい…

何度も書いてありました😂


でね…


私の話が長いから

もう少し

簡潔に話してもらえると

助かります…

だって

(笑)

\ぎゃはは/

(^∇^)


これからも

迷惑掛けると思いますが

おおめに見てもらえると

(←ひらがな)

助かります…


なんて

(笑)


もう高校生になるのにね

(笑)

息子らしいと

思いました♡


そういうとこが

憎めないというか

彼のキャラであり

愛される理由なのだと

私は思っています♡


なんていうか…

性格がねー

ホントに

いいやつ

憎めないやつ

なんだよね


でもね

作文がめっちゃ

苦手な息子❗️


下書きまでして

一生懸命書いたというのが

伝わって来ました♡


みんな

得意不得意

あるよね…


技術家庭科

息子は

やっぱり

それだけは

成績よかったです♡


料理なのかなぁ❓


そしたら

親子4代

血を引き継いでいる

(((o(*゚▽゚*)o)))


料理人やパティシエの

道も

ありえるのか❓


全くわかりませんが…


今後

どんな風に

成長してゆくのか❓

また、楽しみでもありますね

❀.(*´◡`*)❀.


ブログを読んで

下さってる

ママ友のみなさま


本当に

お世話になり

ありがとうございました♡


また、ぜひ

お逢いしましょうね

❀.(*´◡`*)❀.