Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Ristorante YUKO' Diary

マラソン&焼肉

2017.03.13 14:13
Sun.12.Mar.2017


天気の良い日曜日!

茨城県古河市までドライブ。


古河はなももマラソン大会でした!

オットがフルマラソンを走るので

私もついでにエントリー。


私は10キロですけど。

42.195キロなんて

精神的にムリです、ムリ。



無事ゴール!!


ですがかなり悔しい結果に…


3キロ地点で我慢できず

トイレに行ってしまい


このタイム、トイレに行ってなかったら

確実に1時間切れてた…

何この20秒オーバー……



と悔やんでいます( ̄∀ ̄)


これを機会に

もっと走り込もうと新たに決意表明!

私はハーフマラソンよりも

10キロが調子いいなと

改めて思いました。



オットも無事ゴール!

サブ4(完走4時間切り)を密かに

狙ってたそうですが

4時間切ることは残念ながら出来ず。


でも自己ベストで完走出来たようなので

結果オーライでした♪





そして走った後はお決まりの


焼肉♡

 たんぱく質補給です!


無事完走、お疲れ様でした!