いただいちゃいました
2017.03.14 01:57
こんにちは
神戸市垂水区清水が丘の美容院siestaの野村です
先日、仲良くさせていただいてる明石の居酒屋こむけんのけんちゃんにスミノフのメイソンジャーをいただいちゃいましたっ✨✨🙏🙏
いやおねだりしてしまったからか(笑)
やっぱり涼しげでいい感じです
パーマやカラー待ちのドリンクとして、アサイーベリー酢のソーダ割りなどをメイソンジャーでお出ししております
ぜひお試しあれっ
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは
神戸市垂水区清水が丘の美容院siestaの野村です
先日、仲良くさせていただいてる明石の居酒屋こむけんのけんちゃんにスミノフのメイソンジャーをいただいちゃいましたっ✨✨🙏🙏
いやおねだりしてしまったからか(笑)
やっぱり涼しげでいい感じです
パーマやカラー待ちのドリンクとして、アサイーベリー酢のソーダ割りなどをメイソンジャーでお出ししております
ぜひお試しあれっ