Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

tsubaki.aoki@narumi

オススメblogから椿ハンの身辺を振り返って見たら…

2017.03.14 02:05


オススメblog紹介ニャアーッ(◍•ᴗ•◍)ゝ


http://lineblog.me/thogo/archives/269948.html


《心の距離》


心の距離ですかぁ?→→⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です


ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です


( ՞ਊ ՞)Ⴛ̅̀兯?


( ˙³˙)オ( ˙³˙)ツ( ˙³˙)カ( ˙³˙)レ( ˙³˙)サ( ˙³˙)マ( ˙³˙)!!


何回イイますのぉー?


やてぇ〜ッ(*´﹃`*)


もう疲れが中々貯まると取れない年になって来たのでぇε= o(+ω+;)


お店出勤する前に少し寝て来たのですがネェ(´-ωก`)Zz(´-ω-`*)


身体のダルさと頭痛いの取れませんでしたヨォ| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ


でも、仕事先に来てネェみんなの顔見たり話したりしているうちにネェ忘れちゃってぇ仕事に没頭して居ると自然に良うなっているのですヨォ(•̀ㅁ•́ฅ)ハイ!!


椿さんに取っての心の距離はネェ(◍•ᴗ•◍)ゝ


常に状況が変わる変化の激しい所に居ているので、…


毎回出張先から帰るとネェエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?(  Д ) ⊙ ⊙


その変化が著しくてぇ??→とても追いついて行けなくなるなってしまうデスよぉ(;⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)


ソレに寄ってぇ、周りとの距離感が離れたりも近く成ったりと何と言うか…タマランとです( ձ ̥̥̥ ヘ ձ ̥̥̥ ) ੭່੭່…


何でそうなるのか?疑問視しても理解不能な事が多過ぎるネン( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )激オコ(ง ⁼̴̀꒫⁼̴́)ง⁼³₌₃


周りとの距離感が有り、自分だけ取り残されている感が有り、阻害されていると…


とてつもなく寂しさでぇ押し潰れそうに成るネン( ´∩⌑・̥̥̥̥̥`)泣き泣き。


自分なんかエエねん๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐的な感じにイジケルなァってぇ→イイますケド( ¯−¯ )


いじけちゃいますヨォ(╬ ˘̀^˘́ )


間違い無くネェ(๑•̀દ•́๑)


数字で距離感を表すと分かり安いですが…


人それぞれの距離を測る物差しが違うシ感じ方もちゃうのデェ、…


何とも言えないけどネェ٩(ˊ࿀ˋ⋆)و


椿自身はとても敏感に接していると分かっちゃう人なのでぇ…


ホンマに興味の有る人や気に掛けている人はネェ、やっぱり返し(返事)が早いシ、どんな状態でも気にかけてくれてェ、何とかしようと動いてくれるシ、ネェ◟( •ω•  )◞


 

今は、仕事関係の人しか居ないからなぁ?(๑•̀ㅂ•́)و✧


やっぱし今は仕事が1番ナリィーーッ(ㅅ´ ˘ `)♡


間違い無いないナイ(•̀ㅁ•́ฅ)ハイ!!


椿の周りは仕事関係でガンジから目でぇ、常にお仕事中心で固められているからネェ(*ฅ´ω`ฅ*)


ヤメルは全てを失うと言う事に成るねん( ձ ̥̥̥ ヘ ձ ̥̥̥ ) ੭່੭່…


 

やから失いたくないから頑張り続けルネン⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾(•̀ㅁ•́ฅ)ハイ!!


 

ホンマの家族から別れて10年余り今の仕事も変わらずにやって来てェなぁ =͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')


いつの間にか血の繋がりなんかよかも強くなり居るのが当たり前⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄


ホンマの家族なんか空気見たいな存在無くてはなら無い生きて行け無い必要な存在へと変わって居るからネェ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


ホンマに少し、身の回りのモノを整理しつつも夏には又、引っ越しマフヨォ٩(ˊ࿀ˋ⋆)و


やから、要らない物を遠慮無く処分してイカンとネェ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


衣装とか、道具とか、小物が多すぎ成りよぉ(๑•́_•̀๑)シュン…


増やし過ぎましたワイ( ձ ̥̥̥ ヘ ձ ̥̥̥ ) ੭່੭່…


かなり減らさないと無理やなぁー(´×ω×`)


物置に無ってしまう位にモノが散乱しているシ広いからドンドン増えて来たねんなぁーλ.....トボトボ₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎


  

マジでガチで減らそぉ(╬ Ò ‸ Ó)


しかし、一日一日が早く過ぎアッと言う間に日付が代わり朝を迎えてしまっている。現実Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!


このリツイートblogも仕事中から書き始めてぇ、やっとこさ締めに入るか?


ッテェ、…ねェ?→→今何時よぉ〜⁉️(  Д ) ⊙ ⊙


めんたま飛び出るゾォ〜〜ッΣ (  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


出てるヤン⁉️ヒィーーー(ノ)ºДº(ヾ)ーーー!!!!!


さぁーーーッ(⊙⊙)!


起こそう❣(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


笑笑笑。


by tsubaki aoki


PS.最早、椿ハンは、雄鶏の朝の遠吠えよりも正確な朝を告げる雌鳥時計ナリィーーッꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑笑笑。


オマケのtwitterよりコメントつぶやき載せます。


꒰♡´◡`♡꒱Ⴛ̅̀∣ժ̅꒭❣てか、起きてましたヨォ(o・ω・))-ω-))うん。今日は体調はまずまずGOODデェース\(◡̈)/♥︎寝る前にOREOのティラミス味をLAWSONで見付けてぇヒト袋食べチャッたからネェ( ˊଳˋ_)あ‥胃がムカムカしてマフ何とか気合で今日も直します。

 

ティラミス味のOREO見付けてぇ、食べて見てコメントつぶやきクダチャィなぁ〜ッ☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆\(◡̈)/♥︎待ってるニャアーッ。:°ஐ♡*

★ВУё(・ω・。)ノ=зВУё☆


☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆

#椿さん 

#笑笑笑 

#オススメblogです 

#ティラミス味のOREO

#心の距離

#血の繋がりより仕事の繋がりの仲間

#今の家族が心の距離

 #仕事が恋人