Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Petit Lapin

無料一斉ヒーリングの感想

2021.09.19 21:06


先日の無料一斉ヒーリングの私の感想や視えたビジョンなどをシェアさせていただきます。


今回もたくさんの方にご参加いただきましてありがとうございました!


今回は前回と違って、ヒーリング開始直後からとてもいい感じでエネルギーが流れだしました。


いつも参加される方のお名前をすべてノートに記載してヒーリング開始前に確認するのですが、今回はその確認の時点からエネルギーが少し流れていたかもしれません。


〜ヒーリング開始直後〜


ヒーリング開始後、私を含めた参加者全員の方がふわっと浮いたビジョンが見えました。


(同じ感覚になった方はおられますか?)


そしてそのまま空高くまで上がっていき、真上を見ると虹色の光が輝いていました。


雲の上でみんなで休憩していたのですが、皆さんの背中には体の3倍位の大きさの羽根が生えていました。


羽根は、その人らしくイキイキと人生を楽しんでいる象徴として見えることがよくあります。



そして参加者の中の誰かがクラブDJが使う機械のようなものをいじっていました。


それを見て私は


「こうやってみんな無意識に自分の人生を調整してるんだなあ」


と思いました。



その時みんなとても清々しい笑顔だったのが印象的だったのを覚えています。


ハードで苦しかった前回のヒーリングとは正反対で、明るくて軽やかなエネルギーです。




「スタンプいっぱい貯めた」


という言葉が浮かんできました。


今まで一生懸命生きてきてスタンプカードのスタンプがいっぱいになったということなのかな?


スタンプが貯まったから何かプレゼントがあるのか、それとも新しいカードに移行するのか?


何かわからないけどとにかくスタンプが貯まったようです。




丸い玉を持った女神が出てきました。


その女神は、私たちが何かを宣言するのを今か今かと待っていました。


私たちが自分の意思で「こうなりたい」と決めることで、見えない存在たちは私たちをサポートするために動き出してくれるのでしょう。


女神は


「"出会いたい!!"と一生懸命にならないで。出会ったあとの安心感や喜びを先に感じて」


とも言っていました。


先に自分の波動を欲しいものに合わせていくのがいいということのようです。




〜ヒーリングの中盤〜


明るく楽しいヒーリングだったのに、途中から急に何か詰まりを感じました。


私自身が、今何と出会いたいか考えようとしたら何かブロックがあって何も出てこないのです。


自分がどうしたいかわからないということが滅多にないのでとても戸惑いました。


なんだか苦しくなってきて涙が出そうになっていると急に過去の記憶が蘇りました。


幼稚園か小学校低学年の頃に、とても欲しかったお風呂セットのことです。



昔、誕生日かクリスマスか何かイベント前だったのでしょう。


プレゼントを買いに母とデパートに行ったんです。


母は基本気前が良いので「何でも欲しいものを言って」と言ってくれる人でした。


何でもいいと言われると結構迷うものです。


そして私はいろいろ探した結果、かわいいお風呂セットと、何か忘れてしまったけどもう一つのものとどちらがいいかとても迷っていました。


母はこういう時「こっちのほうがいいんじゃない?」と誘導せず私に任せてくれるので、自分で決めなければいけません。


私は迷いに迷って、お風呂セットではない方の何かを買ってもらいました。



その時はそれでよかったのですが、家に帰ってからものすごく後悔をしたのです。


買ってもらわなかったお風呂セットが欲しくて欲しくてたまらなくなってしまいました。


寝る前に目をつむりながら眠りにつくまでずっとそのお風呂セットのことを考えていたことを覚えています。


なんと、私は1年近くお風呂のセットのことを忘れることができず毎晩お風呂セットのことを思いながら眠りについていました。


そこまで欲しいなら母に言えばきっと買ってくれたと思います。


でもその時の私は言えなかったのではなくて、言おうとする選択がなかったのです。


(かなりぼーっとした子供でした)


ヒーリングが終わってから、そのお風呂セットを忘れることができなかった小さな私のことをずっと考えていたのですが、結局はそのお風呂セットが本当に欲しかったのか分かりません。


手に入らなかったから執着してしまったのかもしれないし、もしあの時お風呂セットを購入していたら、もう一つの方が欲しかったと後悔していたかもしれません。


それはいくら考えてもわからないことです。


お風呂セットが欲しかった自分を癒してあげたほうがいいのかなとも思ったのですが、特に傷ついているとか何かを背負っているような感じではありませんでした。



そこからわかったことは、


とにかく欲しいものは手に入れられるように行動すること。


手に入るまで本当にそれが必要だったかどうかはわからない。


後悔のないように、頭の中でたらればで済ますのではなく、全て現実にしてそれから考えること。


という結論に至りました。



そしてそのあと、現実でもまさにリンクする出来事があったのですが、お風呂セットのおかげで私は後悔しない選択ができました。


もう少しで一生後悔する選択をしそうでした。


危なかったー!




長くなったので続きます‥