Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

ホワイトデーですね。

2017.03.14 07:06

こんにちは😊

今日は、朝から晴れのお天気になり、昨日よりは少しだけ風が冷たく感じました☀️

今朝は、お昼過ぎまで従姉妹の家に用事があり行ってきました。

昨日は、たまったドル誌の切り抜きをしていて、まだあるけどファイルに整理しました。

本当はすぐにやれば、たまらなくて面倒な事もないんだろうけど、忘れた頃にやるからどのページだったか確認も必要なんですよね(^^;)

そして今日は、従姉妹の家からの帰りに買い物をしてから帰りに、買ったお菓子のメッセージがなんだか癒されそう💜

あと、ハッピーターンの新商品も出ていて買ってみました。

ハッピーターンって、食べると止まらなくなるから、食べ過ぎには要注意ですが、味が濃厚な感じだなぁ。

そして今日は、ホワイトデーということで、ケーキを買って帰りました🍰

バレンタインデーは派手なのに‥ホワイトデーはあまり目立った感じがしないなぁ。

でもお返し(義理)なのかなぁ〜おじさんが大量に買ってました🍪

ちゃんと買ってるのは、えらいなぁ😊