Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

慶應義塾高校 電子工学研究会

日誌(10/5)

2015.10.07 09:36

はじめにお詫び申し上げます。これは10/5に書かれていた日誌ですが、10/7まで投稿できていなかったので、投稿の時系列がおかしくなっております。申し訳ありません。


今日は、現在の状況をお伝えします。


電車班:8割クリア!あと、プログラミングを頑張るだけ。

戦車班:回路はだいたい完成!プリント基板を作ろうね。そして、あとは実験だ!

的あて班:銃作らんとあかん。でも、その前にプログラミング。さらにでも、それももう終わるか?

クレーンゲームと全ての班:パンフレット完成させないとあかんよ。


以上!参加部員数7人。次回、明日!


記入者:縁ちゃー