桜(能登鹿島駅)
2013.04.18 15:36
2013-04-19_桜(のとかしま)
単身赴任先から金沢に戻るには遠回りになるけど、一度桜のトンネルを見てみたくて、時間も遅いけど寄ってみた。
人はほとんどいなかった。
でもちょうど電車が入ってくるところに出くわしたのでカメラに収めることができた。
もっと早い時間で晴れていればいい感じだったのだろう。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
2013-04-19_桜(のとかしま)
単身赴任先から金沢に戻るには遠回りになるけど、一度桜のトンネルを見てみたくて、時間も遅いけど寄ってみた。
人はほとんどいなかった。
でもちょうど電車が入ってくるところに出くわしたのでカメラに収めることができた。
もっと早い時間で晴れていればいい感じだったのだろう。