仏具磨き 2021.09.19 02:14 2021年9月18日(土)、総代、運営委員、仏壮の皆さんが集まり、仏具を磨いてくださいました。今年は、コロナ禍で法要もお勤めできていませんが、せめて仏具はきれいな状態にしたいとの思いから実施してくださいました。皆さん、お疲れ様でした。