9/19のランチ画像と9/20の献立
2021.09.19 14:15
本日もたくさんのご来店ありがとうございました😊
始まりは静かでしたが、おかげさまでランチ完売致しました🥰❤️❤️
個人的には、今日はモロヘイヤの豆乳スープが沁みましたー。
今日はめちゃくちゃデトックス系メニューでしたが、明日はがっつりお肉です🍖
明日も皆様のお越しをお待ちしてます💕💕
そして明日はこちら💁♀️
明日はご予約少なめです!皆様のお越しをお待ちしてますー!!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
本日もたくさんのご来店ありがとうございました😊
始まりは静かでしたが、おかげさまでランチ完売致しました🥰❤️❤️
個人的には、今日はモロヘイヤの豆乳スープが沁みましたー。
今日はめちゃくちゃデトックス系メニューでしたが、明日はがっつりお肉です🍖
明日も皆様のお越しをお待ちしてます💕💕
そして明日はこちら💁♀️
明日はご予約少なめです!皆様のお越しをお待ちしてますー!!