Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ミルノ純 official website

2017.03.16 03:38

久しぶりに髪を切りました。


まあ、伸ばしかけ中だから、


ほんのすこーし切っただけだけど。



こんな感じになりました♡

Ryoさんいつもありがとうございます(*⁰▿⁰*)

カットの技術が素敵で素晴らしいのです!

次に切りに行くのは……夏前になるかな?


どのくらい伸びたか比較してみましょう。

昨年の夏が、こんなにも短かったので、

だいぶ伸びたよね(*´◒`*)

ロングになるまであと1年かかるかなー(笑)


では、これからランチ食べます(*´◒`*)


みんなも素敵な1日を♪