2017.03.16 03:38
久しぶりに髪を切りました。
まあ、伸ばしかけ中だから、
ほんのすこーし切っただけだけど。
こんな感じになりました♡
Ryoさんいつもありがとうございます(*⁰▿⁰*)
カットの技術が素敵で素晴らしいのです!
次に切りに行くのは……夏前になるかな?
どのくらい伸びたか比較してみましょう。
昨年の夏が、こんなにも短かったので、
だいぶ伸びたよね(*´◒`*)
ロングになるまであと1年かかるかなー(笑)
では、これからランチ食べます(*´◒`*)
みんなも素敵な1日を♪