北九州市戸畑区
2017.03.16 03:59
どーもラオウです。。
北九州都市高速は
分離が多くて、多くて
集中しなくてはいけません。。
とても走りにくい……
現場は新築住宅
今日はスパーマンだぞ!
今日も又
左官屋さんに
掃除屋さん身体…
なんかしよろ??
って聞かれたので
はい!とだけ答えました。。
何も食わず飲まず
もー少しで終わる♬
がんばれ!
ラオウスパーマン!!
アプリで簡単、無料ホームページ作成