Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

右上≡ がメニューボタンです

ヤクルトCUP・U-8

2021.09.20 09:52

今日はJグリーン主催のヤクルトCUPに参加させて頂きました⚽

まず始めに…今日の悔しい気持ちは絶対に忘れないこと❗


14チーム参加の予選リーグを行い上位2チームがプレミアトーナメント(決勝トーナメント)に出場出来ます❗


今日のテーマは『楽しむ・喜ぶ』でした。昨日オウジロウの得点後のパフォーマンスは最高でした❗得点を奪って喜ぶ最高やん❗そして今日照れがありながらも喜べましたね😁予選はジュニオールとの対戦が苦戦しましたが、寄せの甘さがありファイヤーをブチかまされましたね😨

決勝トーナメント1試合目ポゼッションを取れていても得点がなかなか奪えない苦しい時間帯が続きましたが、ヨウスケのシュートが相手に当たりシュートコースが変わってGKの逆をつくゴール❗準決勝もポゼッション取れていて先制点もあげれたのでイケる❗っと少し気の緩みが出たかもしれません…ドカウンター1発で同点に追いつかれその後は修正する事が出来ずに同じ様なドカウンターで決められてしまいました…正直、技術・サッカー慣れは相手の方が上でした…でもポゼッションを取れているのは、闘う気持ちの強さでした。サッカーは技術も頭脳も必要ですが、気持ちも必要です。気持ちは十分あります❗あとは技術・頭脳を養っていかないといけません。敗戦後ヨウスケが号泣…サトルが号泣…ケンショウ負傷で号泣…タイチ・ナオキ・ジュンペイ半泣き…オウジロウいつも通り笑

悔しければうまくなろう❗今日失敗したことを繰り返さない様にひたすら練習しよう❗

3位決定戦はお互いバチバチの闘いでしたが、前半にたくさんのチャンスがあったのですが決めきれる事が出来ずに、逆に後半はヤバい場面が多かったですね…

お互い得点が入らずPK戦になり蹴る順番を決めていても超消極的…逆に1年のオウジロウが蹴る気マンマン❗2年生情けなすぎ❗

それでもしっかり(⁉️)決めきって勝利❗今日は本当に1点に泣き1点に笑う1日となりましたね❗やっぱサッカー上手くなる為には、いっぱいボールと遊ぶ事❗レボナのNO9の個人技ヤバかったですよね?あれこそ本当のスーパーな選手だと思いますよ❗


泉大津JSCvs◯

ASGブラジルvs△

光明台JSCvs◯

予選1位通過


決勝トーナメント

ASGスペインvs◯

ASGブラジルvs●

3位決定戦

カオスvs△

PK◯


第3位🥉