Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

少プレ面白かったなぁ。

2017.03.16 09:55

こんばんは⭐️

今日は、朝から晴れのお天気になっていて、昨日の寒さはどこへ?といった感じでした。

昨晩は、NEWSの少プレは、沖縄の旅で、メンバー達のワチャワチャした感じのまったりした姿が面白くて、手越くんの暴走もよかったなぁ。

今回は沖縄だったけど、軽井沢の夏休みの時も自由な感じがよかったなぁ。

実は、6月はロケ地に行く予定にしていて、軽井沢でも一泊の予定です。

まだこれから計画は立てますが、楽しみがあります💕

メンバー達を見てると、室内のロケよりも、凄くラフな感じがあり、見ていて癒されます。

また沖縄の旅では、お土産作りで、グラスを作ってました。

でも長寿料理のドリンクは、苦い顔をしていてなぁ(ノ_<)

健康になって帰ってきたのかなぁ。

そして、今日は朝イチから両親を連れて病院に行ってきました。

月に一度の神経内科の診察は、私も含めて3人が同じ時間になってます。

診察が終わってからは、宇部まで行き、ランチを食べてから、雑貨屋さんでツボるくんを買いました。

最近やたらと肩コリがしていて、少しは違うかなぁ〜

あとコンビニに寄り道したら、ハッピーターンの大人のレモンペッパー味が出てました。

辛さと酸っぱさがあるのかなぁ〜

今夜は、嫌われる勇気の放送日で、シゲのドラマの日です。

いったい犯人は誰なんだろう。