*staff募集*
2017.03.16 10:24
こんばんは、
本日も1日ありがとうございました☺
さて、
ちょこちょこ
ブログにも載せるのですが
スタッフ募集しています…☺
小さいサロンですが
地域への貢献したい気持ちは
半端なくあります…☺
何せ、自分が育った故郷ですから☺
貢献の仕方はいろんな形があると思いますが
どこのサロンもやっていないような
そんな新しい形で
おもしろいことをやっていきたいです。
すごく抽象的ですが
誰か美容師さんいたら
ご紹介下さい🙇
詳しく説明させていただきます☺
では🙋