Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

黒板のつぶやき

2017.3.17の黒板

2017.03.16 22:02

彼岸の入りですね。

春の彼岸といえば ぼた餅。

ぼた餅でもおはぎでも呼び方はどうでもいいんですけど、あの半殺しをあんこでつつんだお菓子が好きです。

by黒板書きの男

#黒板同盟 #半殺し