2017.3.17の黒板
2017.03.16 22:02
彼岸の入りですね。
春の彼岸といえば ぼた餅。
ぼた餅でもおはぎでも呼び方はどうでもいいんですけど、あの半殺しをあんこでつつんだお菓子が好きです。
by黒板書きの男
#黒板同盟 #半殺し
アプリで簡単、無料ホームページ作成
彼岸の入りですね。
春の彼岸といえば ぼた餅。
ぼた餅でもおはぎでも呼び方はどうでもいいんですけど、あの半殺しをあんこでつつんだお菓子が好きです。
by黒板書きの男
#黒板同盟 #半殺し