Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

クマシカ図書館

クマシカ閉館中に遊びに来た🐕🐕

2021.09.21 12:21

クマシカ図書館HP管理人のシッカです🦌


スッピンで失礼します🤣

(🐕:初登場ならちょっとくらいオシャレするでしょ〜⁉️)


やっと

やっと

やっと


ホームページができました!


やったぁ〜〜〜💚🧡💚🧡💚



さて、さて、


クマシカ図書館は

ただ今

緊急事態宣言が延長されているため

閉館しております。


でも、

シッカは図書館の窓を開けに行ったついでに


絵本眺めたり


小説読んだり


面だししてる本を交換してみたり…


楽しくて


ついつい


長居しそうになります。



時々

シッカの飼い犬2頭も引き連れます🐕🐕


イタリアングレーハウンドの

マロン🌰 & ナッツ🥜



イタグレブラザーズ

ということで…



イタグレーズ



と呼んでいます。



手前に写っているシルバーの犬が

マロン♂



向こう側のブラウンの犬が

ナッツ♂



これからも時々登場すると思いますので

よろしくお願いします。




ところで…




今夜は中秋の名月ですね🌕


みなさんが居るところから

お月さまはみえますか?


シッカの自宅からは

曇っているようで


お月さまは見えません。



残念です😭



明日も引き続き


お天気は

🌧曇りと雨の予報ですが



心は晴れやかにいきましょう🌈



追伸:


日曜日に食べたロールケーキ

載せておきます。



美味しかった💛