3/19は緑区のAマルシェに出店します。
2017.03.17 09:43
今週日曜3/19はお店はお休みして、
緑区、安藤建築株式会社にて開催される
Aマルシェに出店します^ ^
魅力的な出店者さんに私たちも楽しみです。
お店は今週は20.21.22日の三日間になりますのでよろしくお願いします🙇
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今週日曜3/19はお店はお休みして、
緑区、安藤建築株式会社にて開催される
Aマルシェに出店します^ ^
魅力的な出店者さんに私たちも楽しみです。
お店は今週は20.21.22日の三日間になりますのでよろしくお願いします🙇