Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Oh!No! yo-ko's HOME

やっぱゴディバ♪だね

2017.03.16 14:54

3月14日、ホワイトデー。 職場の男の子たちからお返しを貰った。 

持ってきた紙袋を見て 心の中で「おっ!ゴディバだ~♪ 」と。

女子4人分(私も含むよっ)同じゴディバだけど 4つとも違うパッケージ。 即、あみだクジ大会が行われた。 そしてゲットしたのがコレ。90周年記念限定コレクション『トリュフ コレクション アニベルセル』 


伝統的なトリュフから最新作のトリュフまで、ズラーっと9粒も入ってる。 中でも、「トリュフ ピスターシュ クロッカン」がね! ピスタチオムースとキャラメリゼしたピスタチオが絶品だった♬ 

ってか、どれも美味しくて1日で完食してしまったのだけど・・・(汗)


それにしても、男の子たち奮発したな~。 倍返しどころじゃないもんね。 


食べたくてもなかなか自分のためには買えない ゴディバのチョコレート。感謝感激のホワイトデーでございました!



ちなみに『トリュフ コレクション アニベルセル』 は3月15日までの限定販売だったみたい。