Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

「新人類、それは新しい人類」

眠れない理由

2017.03.17 16:36

ええ年こいた人間やねんけど、

楽しすぎると眠れんくなるんや。。。


今日まさにそれや。

バンドでスタジオ入って

反省点いっぱいあんねんけど

もうそりゃ楽しくて楽しくて、


はよ寝て明日に備えな(笑)


ええ加減寝ます!いい夢見ます!


まだ未熟な点もあるけど、

明日もぶりぶり(?)音楽やりたいし


誰よりもいい曲作って届けたいという気持ちは、確かに本物なんだよ。


新人類あつし(G.VO)