Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

takashi saito

色々考える。

2017.03.17 23:38

最近は結構経営の勉強がてらにいろんな本を読んでいるせいか色々考える。


昨日も有料記事を書きながらどうやったらそれを買っていただきやすいか?的な事は

サロンでもおんなじ事でどうやったらそうなるか?って事だなぁと買って


重大な発表があります。

とても、とても




とても重大な発表があります。



と言うのがリピート法で



普通に重大な発表がありますと書くより響くらしいとか

あっ!有料記事よかったら是非!



これも

有料記事よろしくお願いします。


と書くより



あっ!有料記事よろしくお願いします!!!!

とかにした方が伝わるとかそんなのを考えたりしてますが




中々難しいものです。



昨日も少し木村氏とやりとりしててでも最近は経営もクリエーションだよなぁって思いながら楽しいよ。と




そんな中僕ができる事は



ただ一生懸命頑張ります。



的なレベルの低い話ではなくて、誰に何をどのようになぜ?いつ?どのくらい?


5w2hって真理だなぁ…


それをとことん

なぜ?ってなるべきだなぁと




うんうん




中判で撮った写真はいいなぁ…







今日も頑張ります!!!!!