❁デコちゃんとカメドロ日記❁
2017.03.18 01:31
いやー…Nintendo Switchを買って良かったです。遊ぶ相手が居なくて1人でVOEZという音ゲーしかしていませんが…。
ほら見て…
カメドロが興味持ってくれてる…。
デコちゃんだって…(´•ω•̥`)
いや、本当君たちと一緒にゲームしたい…。
ワンツースイッチしようよ…(´•ω•̥`)
Joy-Con互いに持ってさ…。。
うぅ…(´•ω•̥`)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
いやー…Nintendo Switchを買って良かったです。遊ぶ相手が居なくて1人でVOEZという音ゲーしかしていませんが…。
ほら見て…
カメドロが興味持ってくれてる…。
デコちゃんだって…(´•ω•̥`)
いや、本当君たちと一緒にゲームしたい…。
ワンツースイッチしようよ…(´•ω•̥`)
Joy-Con互いに持ってさ…。。
うぅ…(´•ω•̥`)