こんな人のカットが一番気を使う話
2017.03.15 10:54
今日は小学校の卒業式かな?
お昼は着物姿のお母さんもちらほら。
卒業すると、
髪をどーにかしたいのは、
小中高、どの世代もおんなじ。
よくオーダーされるのが、
『校則ギリギリOK』
正直、僕らには
このギリギリがよくわからない(笑)
おしゃれに振れば、
おそらくNGだし、
校則に従えば、みんなおんなじ髪型。
というか、
生え方とか、おでこの広さ。
髪のくせや落ち着きやすさ。
人によって全然違うんだから、
そのへん、
どうにかしてほしいと思う。
大人より、なにより、
学生のカットが一番気を使うって話。
石橋でした。