Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Ristorante YUKO' Diary

一杯のかけ蕎麦ならぬうどん

2017.03.18 11:54
Sat.18.Mar.2017


今日から3連休!

いかがお過ごしでしょうか。



私は週半ばの夜中から

胃腸炎で苦しんでいました(T_T)


さて何度目でしょうか…

初めて患ったのは20代後半。

メキシコ旅行から帰ってきてすぐ。

現地のミディアムレアで頼んだはずが

レアで出てきたお肉であたった模様。



そこから2年に一度はかかり

最近は毎年の様にかかります。


人によっては

急性胃腸炎はクセになるとか…

私はクセになったタイプですね(T_T)



毎回の共通点が

食事の席に同席した方は誰一人かからず


私だけがお腹が痛くなる…



そして毎回食材が違うという事


肉から始まり

生秋刀魚、甘エビ、チャンジャなど



今回も貝かイワシかさてさて牡蠣か…


わからないので未だに

怖くて食べられない〜というものが

ないのです。


ありがたいことに。



なので懲りずにまたかかります(T_T)



そしてようやく食べられるようになり

オットに作ってもらったのが


うどん


柔らかめの卵うどんに

お揚げまでトッピング



食べられるってやっぱり幸せです。


食べる楽しみをお伝えしてる私にとって

食べられないのは

苦痛で苦痛で仕方がありません。



家族の手厚い看護により

ようやく回復しました。


お腹にぺったり寄り添って

寝てくれた彼も♡



胃腸炎は食品衛生管理上

調理ができず仕事もできません。



今回、仕事もキャンセルさせてもらい

予約していた美容院もキャンセル。



ご迷惑をおかけした関係各位の皆様

本当に申し訳ありませんでした。



お大事になさって下さいと

優しい言葉まで頂き

申し訳ない気持ちでいっぱいです。



来週からしっかり頑張ります!