Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Maples★HP

メイプルメイツ発表会

2017.03.18 15:16

発表会、無事に終わりましたー!

ご参加、ご声援、ありがとうございました!


ちょっと長くなります…笑


メイプルセンター発表会は

今年で6回目になります。


1回目から出ているメンバーもいます!!!

第1回目は震災の2日後でした。


あの時まだ小さかったったメンバーも6年生になって、ここのクラスを卒業します。


Maples★も今年で9年。(びっくり!!!早!)


一緒にMaples★の歴史を作ってきてくれたメンバー。大きくなったー。成長したー。


みんな複数のクラスに通ってくれてイベントやコンテストにたくさん出てたくさんの時間を一緒に過ごしました。


ダンスだけじゃなくて本当に心が成長したなーって彼女たちと接してて何度思ったことか。


挫折して辞めたいって言い出してたくさん話しあった時もあったし、色んな波があったけど、続けてやり遂げるって本当に素晴らしくて財産になるのだな、と思いました。


この先ダンスを続けても続けなくても

ここで頑張ったことが必ず何かに生きて

ここで得た仲間はずっと仲間でいられると思う!


そしてそんなお姉さんの背中を見ながら頑張っている後輩ちゃん達。


今年度は新しく3歳児からのクラスも増えて初めての発表会。そして3クラス合同プラスガールズクラスの計4クラスの発表となりました♡


出産を経て

この発表会があったから早く復帰をしました。

子供の1年はとても大きくて

1年で学年がかわる。学校がかわる。環境がかわる。


また今度、また来年というふうに伸ばし伸ばしには出来なくて、どんどん成長してる。


せっかくここを選んで通ってくれているので

長い間待たせたくなかった!


子連れっすんから子連れ発表会。

ほんと保護者の方々が理解してくれて助けてくれるので成り立っています…!

もう感謝でしかないです。


この場をお借りして。

ありがとうございます!!!!!


そんなこんなで色々と毎年思い入れの強いこの発表会。

無事に終わりました。


これからもみんなに恩返しが出来るように頑張ります。


お疲れ様でした♡

みんなへのプレゼントに

タオル作っちゃいました♡


お気に入りです♡


Rie