Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

笑顔がいっぱい×2

♡イングリッシュマフィン+ロースカツサンド♡の朝食

2017.03.19 00:10
❀.(*´◡`*)❀.

朝から

欲張りですな〜(笑)


私、実は

ロースカツサンド

大好きで

最近は

いろんなお店の

ロースカツサンド

食べてます♡


これは

昨日、思わず買ってしまった

私が働いてる

お店の

ロースカツサンド

手づくりなんです♡


もったいなくて

次の日まで

持たせてしまった

(笑)

パンが柔らかくて

お肉が柔らかくて

めっちゃ美味しかった♡


オーブントースター

ほんのり

焼きましたよ♡

また、買っちゃおう

❀.(*´◡`*)❀.


あとね

コッペパンに

はさんだ

タルタルフィッシュ

あれは

わたし好み♡

売れ切れてたけどね

(⌒▽⌒)


今日の

イングリッシュマフィン

アスパラとゆで玉子

ソースは

からしマヨネーズに

してみました♡


ゆで玉子

下手っぴで恥ずかしいけど

中身が割れて

出てきてた

(; ̄O ̄)


サラダ

ドレッシングは

イタリアンソルトと

オイルと

レモン汁

お気に入り♡


赤大根の甘酢漬け

一緒に♡

ちょっと

欲張りな朝食♡


飲み物は

ミックスベリーティ

ミルクティー

はちみつでほんのり甘く♡


この季節は

ベリーの香りが

ココロをウキウキさせて

くれるのですよね

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

いちご

また食べたくなる♡

(⌒▽⌒)

(笑)


最近

オープンした

うちの近くのスーパー

では

298円

売ってましたね♡


いちご

お菓子

とか

デザート


ちょこっとだけ

食べたくなりませんか❓


あー

ウキウキしてくる

❀.(*´◡`*)❀.


私は

これから

Run&Walk

してこようかと

思っています♡


みなさまも

素敵な休日を

お過ごし下さいね❤️