ワクチン接種行ってきました!
2021.09.23 02:08
昨日、2回目のワクチン接種が終わりました。
特に副反応はなく、今のところとっても元気です!
ただ、レッスンはお休みにしのんびり過ごすことにしました。
みんなの話を聞いてると熱が出たーーとかだるいーーとか言ってたので。
子供相手の仕事なので、やはりこちらが最新の注意をし、できる事はしないと!と思い、嫌いな注射を我慢して受けてきました。
少しでも安心して教室に通ってくれると嬉しいなと思います!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
昨日、2回目のワクチン接種が終わりました。
特に副反応はなく、今のところとっても元気です!
ただ、レッスンはお休みにしのんびり過ごすことにしました。
みんなの話を聞いてると熱が出たーーとかだるいーーとか言ってたので。
子供相手の仕事なので、やはりこちらが最新の注意をし、できる事はしないと!と思い、嫌いな注射を我慢して受けてきました。
少しでも安心して教室に通ってくれると嬉しいなと思います!