Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

四日市市『加藤リトミック♪ピアノ教室』

ワクチン接種行ってきました!

2021.09.23 02:08

昨日、2回目のワクチン接種が終わりました。

特に副反応はなく、今のところとっても元気です!


ただ、レッスンはお休みにしのんびり過ごすことにしました。

みんなの話を聞いてると熱が出たーーとかだるいーーとか言ってたので。


子供相手の仕事なので、やはりこちらが最新の注意をし、できる事はしないと!と思い、嫌いな注射を我慢して受けてきました。



少しでも安心して教室に通ってくれると嬉しいなと思います!