Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

三太の日常遊び

朝から平城宮跡で散歩🐶

2021.09.23 03:23

今日は祝日🌤

今年は川に一回しか行けてない😩

本当は今日行きたかったのに🏞

前日雨だったし…

増水してたらと思って…

いつもの平城宮跡の散歩🐶

今日は天気が良くて気持ちいい☀️

しかし…

コロナウイルスのせいで💢


観光客はだぁ〜れもいません💨

たまに散歩の人とすれ違うくらい🚶‍♀️


その方が伸び伸び気を使わず散歩ができていいのかなぁ🤔

これは1ヶ月まえくらい。

これは先週。

今日はこれ☝️

少しずつ囲いがスライドしてきてる💨

なんでこんなに少しずつなんだぁ🤔🤔🤔



久しぶりに💡

さんちゃん待て✋

離れて離れて…

おいで〜🗣

ロングリードを咥えて猛ダッシュ💨💨💨

あっという間に到着🐶

そしてご褒美の…

今日は白菜🥬

良い顔してる😊


さんちゃんは喉が渇いたらペットボトルから直飲み☝️

そのあとはお手製の鶏むねジャーキー🐓

そしてきゅうり🥒

ご褒美もらえる時はどんな時でもすぐにお利口さんになります🐶😅


そしてまたテクテク歩いて行くと…

🎶〜🎶〜🎶〜

なんだか歌声が♪


おじいちゃんおばあちゃんの集まりが…

さんちゃんは歌声に敏感に反応🐶

上手いのか…どうなのか…🤔

なにはどうあれ趣味を持つってのは大切だねぇ☝️

しばらく見つめて鑑賞してました🐶




さぁ帰るよぉ〜🐶

と言わんばかりに😊

秋らしい気候になってきたけど🎑

今日はまぁまぁ暑かったかなぁ☀️


そして夕方は…

今日は川に行けなかったから庭で桶に水を溜めてて水遊び🐶

さんちゃんは水を溜めると、ずっと水に向かってワンワンワンワン吠えてる😩

たまに水の中で顔を水につけたり、グルグル回ったり💨💨💨

何を要求してるんだろう🤔


朝は平城宮跡。

夕方は水遊び。

そして少しの散歩🐶

かなり疲れたのかなぁ🤨

グガァ〜グガァ〜🐶

大きなイビキかきながら寝てました💤

遊び疲れたのもあるんだろうけど…

もしかして吠え疲れ⁇🙄

もうすぐさんちゃんも8歳🐶

そろそろ落ち着きがでてくるのかと…

そんな様子は全くない💨💨💨

さんちゃんといえば…

いつも元気よく吠える🐶

みんなに言われる😅

それがさんちゃん🐶