Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

ポムポムプリンちゃん

2017.03.19 07:30

こんにちは😊

今日は、三連休の2日目の日曜日ですが、朝から晴れのお天気になりお出掛け日和でした☀️

昨日は、近くのお店までの買い物で、お彼岸の和菓子セットと四国名物の坊っちゃんだんごを買いました🍡

そして、今日は朝から母と一緒に出掛けてきて、午前中は宇部の常盤公園の散歩で、少しだけ歩いてきました。

桜の木はあったけど、まだ桜の花🌸はこれからで、4月に入ってからが見頃かなぁ。

日曜日とあって、お子さま連れの家族が多くて、明日は雨が降るとか言ってるから、今日は遊ばせるには暖かくてよかったのかもなぁ。

ランチは、ときわ遊園地にあるレストランで、軽く食べてから帰りました。

帰りがけには、阿知須のサンリブに寄り、ちょうどポムポムプリンのトークショーをやっていて、写真だけ撮りました。

大人だと一緒には、撮影はしませんでしたが、ポムポムプリンちゃんだけを撮りました。

なかなか、着ぐるみのプリンちゃんは見ることもないので、少しだけ見てました。

あと、昨年限定発売のハッピーターンがあり、買えました。

北海道トウホク限定のコンビニでの発売だったとかで、探してもなかったはずです。

やっぱりハッピーターンは、テゴマスがターン王子でキャラクターになってるから、目についてしまいます。

今夜は、視覚探偵日暮旅人が最終回で、楽しみです。