Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

MIKAKO NISHIOKA @VISAGEbridal

出会いと別れの季節。〜別れ編〜

2017.03.19 13:25

3月。

学生の皆さんが卒業、入学シーズンのこの時期にoakにも別れの時がやってきました。




昨日をもって

ネイリストのあいさんと保育士のふみさんが退社となりました。



お2人ともoakのオープンから一緒に働かせて頂いていた大好きな人たちです。

(私はオープンの年の4月に入社なので、正式なオープニングメンバーではないですが…)




わいわい食事といい感じにアルコールも入り、送別の品贈呈。

あいさんにはお子さんのさくちゃんと楽しんでもらうためにポップコーンメーカー。

ふみさんには名前入りの日本酒とふみさんの生まれた日の新聞を。



四柱推命を学んでいるふみさんは、B-oneのメンバーを常に気にかけてくれていました。

私もアシスタント時代そしてスタイリストになってからも、たくさん声をかけていただきました。


ただ、私は何度聞いても「あなたは強いから大丈夫」しか言われなかったけど…笑


今日も言われましたが、「強いってすごいことなのよ」って。


そう言ってくれるふみさんでも、私がスタイリストチェックを受ける時にはきちんとしたところで祈祷したお守りや体にいいトマトジュースとかなんだかんだ、気にかけてくれて、すごく嬉しかったのを覚えています。




あいさんもいろいろと気にかけてくれて、ほんとに大好きなお姉さん的な存在です。


ネイルのデザインもいい意味で個性的で、あいさんのデザインに出会ってからはあいさん以外は考えられないくらい。


いろいろ話を聞いてもらったし、センスもさすが!


髪をやりに来てくれた時の差し入れにちょいちょい入ってるセンスのいい差し入れ。

ウケない?って「セコイヤ」が入ってたり、珍しく色恋話をする私に恋チーズがこそっと入ってたり。

あいさんのセンスが好きです♡





2人ともB-oneのメンバーとして一緒に働けなくなるのは寂しいことだけど、これを転機にそれぞれ新たなステップへ。






別れもあれば出会いもあります。


今月末には新卒の新メンバーが入社となります!


これからのoakもよろしくお願いします(^ ^)









ヘアのご相談、お肌のご相談、些細なことでも何かご相談があればこちらへ(^ ^)

LINE ID→@idd7510x