Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

「新人類、それは新しい人類」

the yellow monkey パール の影響だ

2017.03.19 13:41

どうも、こんばんちゃ!!

Vo・Gやってる新人類あつしです。


来週以降、僕ら 新人類、それは新しい人類 はPV撮影する予定です。

曲はこちら。。。。。。


この曲、崇拝するthe yellow monkeyさんの パール という曲からかなり影響を受けて書いた曲です。

当時僕はロックはあまり好んで聞きませんでしたが、この曲に頭をハンマーで

「んガーン!!」とされたわけです。


たくさんの興奮がつまった曲なんだ。

何か感じてくれたらうれしいな。