the yellow monkey パール の影響だ
2017.03.19 13:41
どうも、こんばんちゃ!!
Vo・Gやってる新人類あつしです。
来週以降、僕ら 新人類、それは新しい人類 はPV撮影する予定です。
曲はこちら。。。。。。
この曲、崇拝するthe yellow monkeyさんの パール という曲からかなり影響を受けて書いた曲です。
当時僕はロックはあまり好んで聞きませんでしたが、この曲に頭をハンマーで
「んガーン!!」とされたわけです。
たくさんの興奮がつまった曲なんだ。
何か感じてくれたらうれしいな。