Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

波どうですか? in 仙台新港

花粉舞い散る

2017.03.19 15:10

今年の花粉は少ないそうです。とくに東北については。


田舎育ちとしては、自分が花粉症であるってのは認めたくない事実でありました。


草木に囲まれて育っておりますんで、なんか生い立ちを裏切られたような気がします。 



まぁ今は立派な花粉症にんげんです。




なんかの拍子に目はかゆい、くしゃみは止まらなくなりますね。




さて、海の方はと言いますと、ちゃんと入っていましたよ。


今週一週間は波が大きかったらしいので、今日もサイズ残ってるのかなぁと思ってドキドキしながら海に行きましたけども、全然小さかったです。


こんだけ小さいとさすがに物足りないですね。



新港は頭オーバーはそんなに遭遇しない気がします。

だから胸〜頭サイズに乗れるようになると大体楽しめる気がしてます。


ちなみに僕はそれぐらいのサイズは乗れません。残念ながら!こわいから!



乗れるようにがんばろうね!




最近、ファーストターンを目標に海に行ってましたが、なかなかいい波に巡り合わず、モヤモヤサーフィンでした。

このところずっとそんな感じでしたが、先週ぐらいから、もう、いろいろ考えるのがめんどくさくなりまして、笑

まっすぐテイクオフとかターンなしだけど横に走ったりとかしてるうちに、ごちゃごちゃ考えずやったほうがなんか楽しいな!

と気づきました。



あと今日は3ミリフルスーツをオーダーに行きましたよー。


これで一年快適海ライフ!



あー目が痛い。


牛乳飲んで寝る。