仕事… 2017.03.20 03:38 およげたいやきくん。⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎毎日毎日僕らは仕事〜♬上に怒られ嫌になっちゃうよある朝僕は不動産の責任者と喧嘩して現場を逃げたのさ♬初めてキレた俺だけど…とーっても気持ちがいいもんだ♬♬心のモゾモゾ重いけど♬仕事は色々あるぜ心がはずむ♬後ろの守護霊手が振って♬僕の動きを眺めていたよ!!まあーみとれや!