Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

defi saien BLOG

秋の味覚🌰

2021.09.25 01:00

みなさんこんにちは😃まだ暑い日もありますが、空や山の景色が秋に

近づいていますね〜。

そんな景色をみながらちょっとセンチメンタルなスタイリスト✂︎川原

です😂


でも!秋は美味しい食べ物沢山ありますね〜✨

今回は家で採れた秋の味覚を紹介しま〜す。

じゃん!

🌰栗でーす。毎日、父親がせっせっと拾ってきます。

食べきれません💦

次は、じゃん

舞茸です。とっても良い匂いがします♪

天ぷら、炊き込みご飯🍚最高でした。秋を堪能しています♪

みなさんは秋の味覚何か食べましたか?

また次回新しいもの採れたら紹介しますね♪

そして店内ではトリートメントキャンペーン中です。

今月いっぱいですので体験してみたい方は是非いらして下さい!

スタイリスト✂︎川原でした。