休日の過ごし方(お勧め・・・一部の人だけど)
2017.03.20 08:36
みなさん、休日はどうして過ごしていますか?
特に、今日のような天気の悪い日は・・。
そんな時には、
朝からオペラ
がお勧めです。
絶対です。
私は今日は、「指輪」全曲です。
ラインの黄金から始まって、今、神々の黄昏です。
歌うんですよ、一緒に。
もちろん
アプリで簡単、無料ホームページ作成
みなさん、休日はどうして過ごしていますか?
特に、今日のような天気の悪い日は・・。
そんな時には、
朝からオペラ
がお勧めです。
絶対です。
私は今日は、「指輪」全曲です。
ラインの黄金から始まって、今、神々の黄昏です。
歌うんですよ、一緒に。
もちろん