Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

とよくんのパパの(非)日常

休日の過ごし方(お勧め・・・一部の人だけど)

2017.03.20 08:36

みなさん、休日はどうして過ごしていますか?

特に、今日のような天気の悪い日は・・。

そんな時には、

朝からオペラ

がお勧めです。

絶対です。

私は今日は、「指輪」全曲です。

ラインの黄金から始まって、今、神々の黄昏です。

歌うんですよ、一緒に。

もちろん