Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

アロマとリンパのサロン サラ

入店からの流れ

2017.03.20 23:53

入店の流れをご説明いたします。


サロンにいらしたら、駐車場は11番に停めてください。階段を上がると右手がサラです。


まずは白湯でリラックスしてください。

土瓶で沸かしてご用意しております。 

まろやかな味が好評です♪ 

体の中からデトックスしましょう。



コンサルテーション

~初めてのお客様は、アンケートを書いていただきます。安全に施術を行うために、アレルギーの有無、血圧、治療中の病気のこと等や気になっている所などです。

お話しも伺い、精油や施術内容を決めていきます。


フットバス

~天然塩を入れたフットバスに浸かっていただきます。

足がポカポカしてきます。(*^^*)



施術

 お着替えお着替えをお願い致します。  

 私は退室します。


 紙ショーツをお使いください。

 ご自分のショーツでも結構です。

 ベッドの下の籠をお使いください。

 

 お着換えが終わりましたら

 タオルの間に入ってうつ伏せでお待ちください。


 施術はうつ伏せからスタートします。 

 施術箇所以外はタオルで覆いますのでご安心ください。


施術が終わりましたら、

お茶の準備をします。

寝たままお待ちください。


お茶の準備が整いましたら、

着替えをしていただきます。

ホットタオルをご用意しますので、

ベタベタ気になるところがあればお使いください。

気にならなければ、 

良質のオイルを使っておりますので、 

そのままがオススメです。


お茶をどうぞ。

~ハーブティー、コーヒー、ほうじ茶をご用意しております。


最後にお支払いをお願いします。

定期的なケアをお考え、または集中してのケアをお考えでしたら、次回のご予約をお勧めします。


気を付けてお帰りくださいませ。


ありがとうございました。(*^^*)