Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

art smile_okinawa

沖縄の自然エネルギーに感謝

2017.03.20 15:28

ふるさと沖縄。

沖縄といえば海、サンセット。


楽しい時も、


苦しい時も、


ひとりになって泣きたい時も


いつも変わらず包み込んでくれる。


海に太陽が沈む

”かたわれどき”…

(映画”君の名は”から引用。笑)


水平線と雲の間に、

力強いオレンジ色の太陽が沈んでいく姿は

言葉を失う美しさ。



思いっきり私を抱きしめてくれる大切な存在のひとつなのです。


写真は本日の夕暮れ。

かたわれどき…(この言葉好きなのです笑)


今日も1日 太陽さんお疲れ様です。


またあした。


沖縄の自然から今日も元気を頂きました。

心からふるさとに感謝。



***********************************

このblogは沖縄に所縁のあるイイな・感動・シェアしたいと思ったことを私が個人的に残しています。

沖縄に貢献できる楽しいことをしたいです。


●私が出来ること:絵・うた三線・泡盛普及に関するイベント企画(泡盛マイスター)・沖縄に関するblog発信・被写体になること


仕事を下さいm(__)m

お声掛けして頂いた仕事に関しましては有り難くチャレンジ致します🙌


contactはDMにて宜しくお願い申し上げます。


☟こちらのInstagramでは自作の絵を主にアップしております。



twitter☟