日替わりデザート¥780-
2017.03.21 06:18
こんばんわ!
今日は久しぶりに寒いですね。
雨も降っていますし。。。
ということは。。。
暇。。。
いや忙しい!
皆さん!助けて下さい!!
当店日替わりデザートです!
自家製シブーストにたくさんのフルーツ!
すっごく美味です!
このデザートを食べに来てくれるお客様いるくらいなんです!
ぜひ食べに来て下さい!
本日も皆様の御来店お待ちしております。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんばんわ!
今日は久しぶりに寒いですね。
雨も降っていますし。。。
ということは。。。
暇。。。
いや忙しい!
皆さん!助けて下さい!!
当店日替わりデザートです!
自家製シブーストにたくさんのフルーツ!
すっごく美味です!
このデザートを食べに来てくれるお客様いるくらいなんです!
ぜひ食べに来て下さい!
本日も皆様の御来店お待ちしております。