Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

北海道砂川市・伝筆のアトリエ〜Happy Smile K〜

こころのそこからおめでとう〜伝筆初級セミナー〜

2021.09.25 08:01

オアシスの水が真っ青な秋晴れ😊🍁

今日も朝はおさんぽ♫



アトリエでは島根県と結んで

「伝筆初級セミナー」が開催されました♫


今まで月例講座のほうに

ご参加してくれていたMちゃん。


伝筆の基本のきである

“7つのコツ”を学ぶと、

「ほんとだー!そうだったのかぁ〜!」

と深く納得して、

一生懸命練習しておられました☺️


自由作品はご結婚される息子さんに


「こころのそこからおめでとう」


…母心が文字から伝わりまくる。。。

涙🥲。。。


息子さん、これは嬉しいですね…

本当におめでとうございます☺️❤️



想いを伝える伝筆。

ぜひぜひ、みなさんもいかがですか?



つてふで最高🙌😆🖌❣️