江戸川区卒業記念大会(試合編)
2017.03.21 06:25
会場:江戸川区総合体育館
6年生の小学生最後の試合でした。
6年生のユニフォーム姿最後の勇姿!
ちびっこもスタンドから
応援頑張りました。
気合いも入ってました。
はるかのナイスサーブ!
のどかも負けじとナイスサーブ!
残念ながら試合は負けちゃいましたが、
最後の思い出になったんじゃないでしょうか。
中学生になっても頑張れ!
(イベント編へ続く‥)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
会場:江戸川区総合体育館
6年生の小学生最後の試合でした。
6年生のユニフォーム姿最後の勇姿!
ちびっこもスタンドから
応援頑張りました。
気合いも入ってました。
はるかのナイスサーブ!
のどかも負けじとナイスサーブ!
残念ながら試合は負けちゃいましたが、
最後の思い出になったんじゃないでしょうか。
中学生になっても頑張れ!
(イベント編へ続く‥)